放課後。下駄箱で靴を取りだし、帰ろうとしている長瀬くん、
そこにクラスメートが駆け寄り、話しかけます。

「おい、長瀬ー!遠足のおやつ決めた?」
「おやつ代、我慢して全額貯金!」ときっぱり話す長瀬くん。

驚くクラスメートに「戸建て、欲しいんで!」と、誇らしげにポーズをキメます。

「大丈夫か長瀬、お前の夢でかすぎ~」とからかわれ、はしゃぎ合う2人。

そこに、学級委員長の清野ちゃんが、上履きをしまいながらボソリ。

「そんなに一人でがんばらなくったっていいじゃん。
 私、結婚したら、一緒に頑張りたいけど」

とプロポーズにも似たセリフを残し、逃げるように走り去ります。

はっと固まる長瀬くん。
戸建てを持つという夢は、もはや長瀬くん1人のものではないのです。

==========
■ オープンハウスについて

1997年9月に創業したオープンハウスは、「東京に、家を持とう。」のスローガンを掲げ、都心エリアに特化して不動産業を展開。地域に根ざした営業活動により、都心エリアならではの住宅事情の中でお客様のご要望に合わせた住まい探しに努めてまいりました。2013年9月には、東証一部上場。2016年10月には名古屋エリアに本格進出。これからも、より多くのお客様にご満足いただける住まいをご提供してまいります。

株式会社オープンハウス WebサイトURL:https://oh.openhouse-group.com/
オープンハウスグループ WebサイトURL:http://openhouse-group.com/

タグ一覧

関連記事