↓↓LINE@お友達追加で・・・裏事情の裏事情↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40nmk7383e

楽曲制作:d-elf.com
https://www.d-elf.com/

みんなの反応

  1. この動画を見て私なりの感想だけど、雅子さまは少しずつ自分の運命を受け入れはじめていて、自分と同じ様な境遇である悠仁様に自分を重ねたのかもしれないね。
    男子を産めと期待されて、女子を産んだ雅子さまは想像出来ないくらい他人に苦しめられたと思う。
    でも私は雅子さまが女の子を産んだ意味が必ずあると思う。 今はまだ悠仁様が順調に育っているから悠仁様にみんな注目しているけど、人生なにが起こるか分からないから『この時の為に女の子だったのか!』って時がいつかくるんじゃないかと思う。

    でも私は雅子さま派でも何でもないからこれはあくまで私の感想だけどね。

  2. 悠仁さんがお生まれになった時 皇太子様は すぐ お祝いの言葉を 電話しましたねー 涙が出てきましたのを記憶しております。東宮ご一家 ご立派です。
    それに対してきこさんは どのように返されたの?

  3. 雅子様のお人柄は、もはや人間というより天女様でしょうか。しかしあのはにかんだような純白の笑顔は、天使にも見えます。

  4. 愛子樣には悪いけど、直系の旧宮家からお婿さんをもらってご結婚いただけば、二系統で血筋が保てる訳で、それのほうが今後良くなるんじゃないかなと思う。

  5. あの時の皇室典範改正反対だったのは両陛下、と当時官房長官の安倍総理と麻生太郎さんでしたでしょう。東宮家に男子生まれないからと無理矢理、秋篠宮家に男子を生ませた。無理矢理だから体外受精で生み分け法で、秋篠宮夫妻は秋篠宮の愛人問題で夫婦仲が冷えていた時期だったでしょう。悠仁さんが生まれた事で女性天皇の話は立ち消えになった。あの時にキチンと決まっていれば優秀な敬宮愛子様が来年は皇太子になれたのに、残念です。来年、お代替わりになると秋篠宮は皇嗣になるが皇太子ではない。帝王学から逃げた秋篠宮は皇嗣になって、務まるだろうか?今になって反省しても遅いですね。帝王学学ばなかったツケが今廻ってきて、秋篠宮一家は皇族の自覚欠如が国民に知られてしまった。眞子さんの結婚問題だって、言わば秋篠宮が小さい時からしっかりしなかったから子育ても失敗、長女をしっかり育てないと下の子ども達は右ならえしますよね?

  6. 御免、紀子さまと悠仁様のツーショットより、雅子さまとのツーショットの方が “悠仁様が素直な子供らしい姿” に視える。
    …悠仁様、雅子さまの姿を見ると、いつも “嬉しがって駆け寄る” という噂を聞いたことがあったけどねぇ…

  7. 見つめるお顔が、美しい

  8. ものごとは9回の裏が来るまでわからない。人の命もわからない。愛子さまも天皇職に就くべく専門に学ばせることが大切です。たった一人の男の子、100歳まで天寿を全うできればいいのですが

  9. 前から感じてましたが悠仁ボーヤは秋篠宮夫妻から愛されているのだろうか?
    夫婦仲が良くないと言われている秋篠宮夫妻に出産依頼があり、子種提供は秋篠宮以外の人物だとも囁かれている。
    納得の話だ。悠仁ボーヤは秋篠宮に少しも似ていない。骨格も貧弱で小柄なつり目。
    今上天皇が生前譲位して早くに皇太子殿下から悠仁ボーヤに即位をステップさせようとの噂が聞こえてくるが…。
    違和感ある生前譲位と悠仁ボーヤの存在は計画あっての事なのか?
    皇室の闇は深い。
    天皇皇后まで東宮御一家の排除に躍起になっていたことが、一点に繋がるのか?
    名前も書けないって噂が本当なら悠仁ボーヤには天皇は務まらない。

  10. 女性の天皇は考えられない。男性でなければならない訳があるはず。男尊女卑では無いと思う。天皇は神道の最高位でもあるので女性はなれないのでは?

  11. 雅子様は確かに凄い方だと思うが、天皇制が今の時代になぜ必要なのか国民に分かりやすく誰か説明して下さい。

タグ一覧

関連記事