山口達也の現在がヤバ過ぎる!短期間で一気に〇〇た?!

チャンネル登録はこちら!⇒http://bit.ly/2nE3olO

◇関連動画
山口達也が女性にした“問題行動”が漏洩し一同驚愕…

山口達也が脱退後の現在の姿がヤバイ…脱退後に国分に伝えた内容に驚愕TOKIO

桝太一アナ、ZIPで山口達也の出演取りやめを発表!悲しい決断を!もう君の戻れる日常は…社会的影響を考え…

解雇になったTOKIO山口達也の最後のメッセージ…

TOKIO山口達也がジャニーズ事務所から契約解除されても仕事をもらえる理由に涙!!
https://youtu.be/yPK7G2K4I6g

みんなの反応

  1. 野党6党やマスメディアの論理から言えば、山口容疑者の管理を怠った責任をとって社長も辞職するべき、という批判が出てこなければならないはずなんですけどね…

    財務省の事務次官が少々お下劣な発言をして辞職した時に、野党6党やマスメディアはなんと言って政府を責めていたのか?
    麻生大臣の管理責任を追及して、大臣は辞職するべきだ❗ と言っていたはずです…

    同じ理屈を適用するなら、ジャニーズの社長も当然に辞職するべきだし、初鹿・青山という本物の性犯罪者を身内に抱えた立憲民主党の枝野ユキオ代表も当然に辞職するべきなんですよ。

    野党6党やマスメディアのデタラメなダブルスタンダードが明確に浮き彫りとなる事案ですよ、ヘドが出ます…

  2. 山口氏本人に大きな責任のあることは事実だが、それにつけても今回の報道の過熱ぶりは異常だ。結局は、特定野党への異常な忖度ぶりが際立っただけだ。

  3. 酒を飲んでいたからとの言い訳は許されません。
    私も酒癖の悪い叔父と喧嘩別れしました。

  4. 問題の本質は、警察に被害届を出され3回も事情聴取を受けているのを隠していたこと。
    これだけ、被害者が訴えているのにも関わらず約2ヶ月も事務所のみならずマスコミも知らずにいたとは、考えてにくい。
    しかも社会的政治的に大きなニュースが合った時にさも発覚しまし、そこからの芸能界の擁護が半端ない。
    事件が合ったあとも、普通に番組を出演したといったら、そりゃ日本の社会は許さないと思います。

  5. タレントって事を起こした時じゃなく世間にバレたら病むよね

  6. 二十年くらい前、既に亡くなった某時代劇俳優上がりの芸能人は良く「女遊びは芸の肥やし」とか言っていた。だからこそ、普通の一般人は、自分の息子や娘に芸能人や芸能界に近づく事を基本的には戒めた。「住む世界が違う、普通の神経じゃあないからあまり関わるな」という風に。それが少し前までは世間の常識だったはず。だが現在はどうだろうか?
    視聴率稼ぎの為に一般人を参加させて番組を作り、それを世間は是としながら、芸能人がその一般人と関係を持てば叩かれる。確かにこの山口事件?はあってはならない事だ。彼の行動を擁護するのは今の時代どう考えても無理だし、擁護する気もない。
    しかし何かが根本的に狂っている。そう思えてならない。

タグ一覧

関連記事