あなたが、もっと観たい。と思えるような動画を作ります。
チャンネル登録ぜひよろしくお願いします↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC0NRWiNSkwlhXpfEWLcVX5A

【関連動画】

山口達也の件にたけしが”言ってはいけないこと”を暴露し大炎上…TOKIOメンバーも開いた口が塞がらない…

山口達也の事件とTOKIOの未来を江原啓之が予言し的中に一同驚愕..オーラの泉とビビットにて

TOKIOの会見で挙がった”福島の声”に涙が止まらない… DASH村の縁が結ぶ福島県の言葉とは?【ザ・芸能界】

TOKIO会見で松岡だけが”泣き崩れた理由”に会場騒然…山口達也もこれを見ていると思いますが…

山口達也のわいせつ事件で松本人志の「ド正論」に称賛の嵐!【TOKIO】
https://www.youtube.com/watch?v=C-S5-SpJo3c&t=11s

みんなの反応

  1. いい事はなかなかとりあげないけど、悪い事はすぐ拡散するね、人間は他人の失敗見たいもんなんだね、すぐ飽きるけどね、

  2. 被害者の心のケアを考えるなら、これ以上トキオがメディアに出て山口の話をしない事でしょ。もう示談も済んだし起訴猶予にもなった。謝罪も終わった。それをいつまでもメンバーが出てきたあーだこーだ言ってたら世論の関心も続くし被害者は前を向けないよね。

  3. モーリー、あなたは一つ大きな間違いを言っている。
    山口が犯したのはセクハラなんてものではなく、強制わいせつと言う立派な犯罪ですよ。

  4. 確かに、山口解雇、TOKIO解散が一番スッキリすると思う。TOKIOの名前がある限り被害者の頭の中から消えないのでは無いか?しかし、一方、被害者は国民的と言われるTOKIOが解散してしまう原因に関わり合ってしまっているという自責の念を持ち、これも心の傷となる可能性も考えるべき。答えは被害者本人の心の問題。この問題に対して、自分の責任(落ち度があるのであれば)も含めて考えられるのは本人しかいない。

  5. TOKIOの記者会見を見て思ったんだけど、本件、利害関係者が多すぎるんだよね。山口の行動で迷惑を受けたのは被害者だけでなく、該当番組の関係者、他の番組の関係者、事務所関係者、レコード会社、スポンサー、福島県の人、ファンクラブの人、そしてTOKIOのメンバー。少なくともこのくらいいる。だからどんな表現方法を使っても必ずどこかで誰かの気にさわってしまう。

  6. 加害者本人の甘さは再犯に繋がる、それだけのペナルティーがあって当然!芸能人も社会と同じように償わないといけない、連帯責任と言ってるのだから解散、解雇があたりまえ。被害者も自分を守る勉強にもなるでしょう、酒を飲み身体を押さえつけるなどの行動は、芸能人でも絶対許されるべきことではない。1日も早く解散してほしい、影響力が強いテレビから消えてください。

  7. やっとジャニーズ事務所も山口を契約解除の決断したね!まあ当然の結果だけど、もう少し早く決断してれば4人の会見もしなくて良かったのに!

  8. シバターとかデビとかハシゲに便乗して被害者のJKに報復するのが日本のネットの方向性になってるから、ロバートソンさんの想いは通じないんじゃないかね

  9. わかりやすい解説をありがとうございます。

タグ一覧

関連記事