チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCfteRoaXgf5oke6Xpn-Rqww

【関連動画】

城島茂が芸能界を引退を決断した理由に涙が止まらない…TOKIO

TOKIO山口達也が遂に自殺未遂で危険な状態に…山口の元嫁が現在を明かした内容に驚愕…

山口達也、女子高生を家に呼んだ”本当の理由”が切なすぎる…謝罪会見でもフルボッコされた理由!

山口達也を契約解除した理由に一同驚愕…【ジャニーズ・喜多川・TOKIO】

TOKIO山口達也の現在がヤバい…『自●願望』を明かし,元妻は予期していた事が判明…
https://www.youtube.com/watch?v=GOWmgpO8TE0

みんなの反応

  1. もしかして逮捕でもされた方が良かったかもね。

  2. 私が好きだった「鉄腕ダッシュ」、あれは無くなるだろう。それが残念。

  3. で、城島が契約解除を決断した理由は?                    タイトルにはそう書いてあるが本文では、一言も触れていない。しかも、契約解除関連の記述は3分過ぎくらいまで、残りの大部分は元SMAPだの、今度は福島がだの、契約解除と無関係の記述。この手の投稿の低レベルさは分かってはいたが、〈詐欺同然の悪質な駄文〉!チャンネル登録なんか飛んでもない!二度と見たくないわ!

  4. どうなん思いでリーダーが
    決断したのかと思うと
    やるせない気持ちでいっぱい、苦渋の選択TOKIOは他のグループと違って仲が良かったからね❗だからメンバー四人で謝罪会見もう一度チャンスをあげて欲しかったですね(T_T)山口達也のした事は許せない事と
    思います。でもJK も夜の
    8時に山口達也から電話があったら先に親に連絡するでしょう❗親がしっかりと良し悪しを教えてたら今回見たいな事はあったのでしょうか‼

  5. オカマになって西宮ガーデンズに来るよ。山口を見捨てて、ようオカマになれるわ。

  6. ジャニーズ事務所の遅すぎる決断!
    当初の発覚時に解雇処分してれば、4人の会見もしなくて済んだのに。
    会見後のスピード契約解除は山口の余罪がわかったからではないの?
    無理矢理キスとか、被害者側の親からの示談の話も結局的には、ジャニ側の弁護士やメリーなどの入り知恵の筋書きのような気がします。勿論憶測ですけど。それぐらいやりそうなブラック会社ですから!

  7. 途中 SMAPの話必要?

  8. トキオ(山口くん)の事が心配で寝れません。もっと活躍してほしかった

  9. メンバーがひとりでも抜けたら辞めると言っていた城島さんはいつ辞めるの?

  10. 3月下旬に警視庁捜査一課から任意同行の事情聴取3回を受けた山口からの報告で、ジャニーズ事務所の旧体質(示談で揉み消すか)と考えた節がある(4/20 山口書類送検 → 4/23 示談成立 → 4/24 被害届取下げ → 4/26 山口謝罪会見)。しかし、4/26 謝罪会見後、ジャニーズ事務所の圧力なのか山口の未成年へのわいせつ行為が社会に与える影響を無視したTV報道 → 被害者およびその家族への誹謗中傷がエスカレート❗️
    5/2 長瀬に続き、5/7 国分も「被害者への誹謗中傷を止めて下さい」の真意は、「被害者およびその家族を刺激し、示談白紙 → 山口の東京地検 検察審査会への再審査請求(5/1執行猶予だから可能)を避けたいから!」が分からないアホジャニヲタ❗さらに、TV報道 → お前らのアホ騒ぎが続けば、次は、TOKIO解散だよ…
    お前らアホジャニヲタが騒げば騒ぐ程、記事にする「認知度 × 関心度」を高めるだけだって… アホだね〜❗️
    5/6 ジャニー喜多川 社長が「山口の契約解除」発表って、連休明け5/10に文春か、新潮の続報「山口は未成年者へのわいせつ行為の常習者だった❗️」
    山口のアル中はカムフラージュで、実は「ロリコン異常性癖症候群(パラフィリア障害群で性的倒錯・性嗜好異常 → 人間の性に関連する行動において、精神医学における病理的な精神疾患と診断される性的嗜好)」だった❗️

    ■2018/05/07 TBS ビビッド
    国分は契約解除が決まった5月6日、山口からの電話で「ジャニー社長に直接電話で辞意を伝えた」と報告を受けたという。
    その電話の中で、「これだけ世の中を騒がせてしまっている、それに対して被害者の方たちがどう思っているか、本当に申し訳ない。そっとしておいて差し上げること、それがどういうことか、その1つの決断としても辞意を考えたと言っていた」と山口が騒動の被害者への影響を危惧したことも、退社の理由であると代弁。
    最後には「改めてお願いです。被害者の方への誹謗中傷、そして被害者の特定は本当にやめていただきたい。これは本当に強く思います、よろしくお願いいたします」と国分は目を潤ませ、頭を下げた。

タグ一覧

関連記事